2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーパンしゃぶしゃぶが懐かしい



ノーパンしゃぶしゃぶって今頃の人はしってるのかな?昔は高級風俗店の代名詞として有名だったよね。上司のゴルフ接待と並ぶ名物でもあったよね。まぁ、最近はそういうのに興味を示さない人も増えて、僕としてはただであんな素晴らしいフルヌードや、マンチラを見れなくなって残念だけどね。ピンサロとか、ストリップ劇場で接待とかっていうのも別にあるわけじゃないし。最近は普通の料亭とかに移ってきて少し寂しい限りだ。でも、そっちには女将や芸子がいて、まだいいけどね。