2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラチオ上手のデリヘル嬢

フェラチオの音って何度聞いてもいやらしいですよね。

あのジュポジュポという官能的な響きを聞いただけでも僕の股間はすぐにガチガチに固まってしまいます。

この前もデリヘル嬢にフェラチオをしてもらっているときに僕はもう我慢の限界だ!とその嬢の口の中で思いきりザーメンを放出してしまったんですよ。

そしたら思いの外勢いがつき過ぎてしまったとのか少しむせながらその粘り気のある白濁した精子をごっくんしてくれて…。

もうその時のことを思い出すだけでもまた股間が勃起してきてしまいます。