2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルをしている人妻



デリヘルにも人妻専門にしているお店があって、この前遊んだ所はまさしくそんな人妻をウリにしているお店でした。サイトを覗いてみるとすごく美人な人妻さんが揃っていたので試しに頼んでみたのですが、実際会ってみると月並みですが写真よりもキレイな人が立っているではありませんか。そしてスタイルも抜群。これで120分コースを頼んだわけですが。ベッドの上でもそのイメージを崩さない振る舞いで見事に3発抜いてもらいました。

すべすべお肌



女の子の脚って、どう考えても男の脚と比べて美的な意味で優遇されすぎだと思うんですよ。女性の美脚フェチはそれこそ星の数ほど世の中にいるでしょうが、男の生脚が好きな女性ってあんまり聞いたことありませんよね。肌の質も、毛の生え方も形もまるで違います。ああ、一生美脚女性のフトモモに頬ずりするだけで生きていきたい。空腹感とかも頬ずりで満たされるようになればいいのに。

近畿地方での風俗体験談その1


近畿の風俗体験ではそんなふうに思いましたね、だってそんな魅惑の女性がこんなにたくさん在籍していると夢にも思いませんでしたよ。けど荻窪 人気 SMもまた気になるんですよね。だって女性から苛められることが昔から好きだった僕にとっては最高の風俗ジャンルになりでしょう。横浜 風俗でそんな体験をしたあとにはついついハシゴまでしてしまいそうですね。だってたった一度の射精で僕のこの性欲が満足できるはずもないじゃないですか。もうそんな風に思っていたらすっかり僕も変態ですよね。

ソープランドでしか俺は


きっと俺はソープランドでしか本番行為っていうのはできないだろうな。一生、普通の女の子とのセックスっていうのは経験できないかもしれない。だけど、それはそれでいいと思っているんだ。だって、ソープランドの女の子ってめちゃくちゃキレイだし、肌だってスベスベで、エロいテクニックを出し惜しみすること無く使って、イカせてくれるんだ。こんなに最高なセックスができるなら彼女とかできなくてもソープランドの女の子に満足できちゃうよ。

妹系の彼女をもう彼女としてみていない



今現在持っている彼女はすっごく妹系の女の子なんですよ。なんでも頼ってくるし、泣き虫で意気地なしで、甘えん坊さんな私の彼女・・・本当に妹みたいで可愛いです。そんな彼女をもう彼女として見ることなんてもう出来ません!本当に妹の様で、正直もう彼女を妹だと思っているんですよ。あ・・・でも今思ったら、妹系の彼女と毎日エッチをしているってことは・・・近親相姦ってやつなんじゃあ・・・まぁ良いか!そういうのも実際には血が繋がっているわけじゃないし!!

フェチを育てる



神奈川おすすめオナクラ情報【極嬢】に載っている店のような、自分自身に想像力などが求められるようなタイプの風俗店は自分のフェチを確立するためにもなかなか便利なんだよね。こういうところで好きなモノ、好きな衣装、好きな人をどんどん増やしてハマっていけば、それから先使う風俗もとても楽しいものになるだろうからね。とはいえ、いきなり自分でプレイするオナクラは難しいっていうなら、まずは東京 ストリップ情報を見て雰囲気に慣れておくといいかも。

ぽっちゃりの女の子が遮る



お気に入りの女の子と、昨年の年末に今年最後のプレイを楽しんだんですが、とても良いサプライズがありました。いつものように、69でお互い気持ち良くなって、口内発射した直後に、起こりました。「おい、おい・・・」「んふふ、ど~ぉ?気持ち良かったでしょ?」射精の余韻が覚めやらぬ状態で、チンコをペロペロ舐め回してきました。腰から背筋の辺りに電気が走ったような快感。発射したものは、ゴックンしてくれました。

ちびが腰を引く




[PR] 姫路市 風俗嬢
[PR] 川口市・西川口の風俗店情報-価格検索 【花鳥風俗】
ちびの女の子も前回のことを覚えていてくれて「あの後、ずっとオナニーのオカズでしたよぉ」と言っていた。会話もそこそこにして、すぐ開始しました。69でクリトリスとオマンコとアナルを同時に責めてみました、指3本も入ってほぐれたのを確認しました。「辛かったらすぐ止めるからさ」ローションを、たっぷり付けてアナルに挿入しました。すると、案外すんなりと奥まで入っていって、気持ちがよかった!!

見せつける快感


オナクラてのは「だた単に見せる」だけだと思ってたんですが、先日ちょっと違うオプションがある店に行きました。見せ合いです。お互いのオナニーを見せ合ってお互いに興奮するパターンですね。実際にはどれだけ興奮するかというと。ただ見せるだけよりも、お互いに盛り上がって、交互イク感じなので、興奮度はダンチでした。コツは相手の目を見ること。これだけでかなり変わります。目は正直なので、潤んで火照った肌を見ながらヤルのもオツなモノです。

昨日のハナシ


耳がぽこぽこ鳴るので近くの耳鼻科へ。久しぶりに行ったのですが、院長が変わってました。そしてナースルックもナース自体も刷新されてました。前のナース服は特徴的ではありましたが、ごく普通な感じでした。今回行ってビックリ。カラダの線がでまくりのエロナース風。あれ・・院長の趣味なんだろうなww。最初入ったところ「えっ??」って感じでした。どこの風俗だよとww。ちゃんと耳を診てもらいましたが、そっちが気になってしかたがなかったですがハイ。