2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗でロリ娘にフェラチオしてもうらうぞ


ボクはロリ系の女の子が大好きなんです。ロリ系といってもロリータファッションをした女の子じゃないですよ。童顔で色白でほっぺたがプニプニしてそうな女の子ですよ。ボクはそんな女の子のいる風俗に行って、フェラチオをしてもらうんですよ。それはもう極上にエロい光景ですね。なんといっても童顔で上目遣いにフェラされたら胸がキュンッってなるのは男からしたら当然っすからね。もう童顔最高っていいたくなりますよ。それに体は大人だから顔と体のアンバランスさにエロを感じますしね。