2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラチオする時の唇


俺は、部活で忙しい身なので、あまり構ってやれなかったが、セックスは、ものすごくしたかった。女にしてみれば「サイテー!」なんだろうが、根が野球バカだから、しょうがない。童貞を捨てさせてもらって、何度か、いや、何十回とセックスをすると「こんなもんか」と次第にヤル気をなくすようになってしまった。こっちの労力ばかり奴隷なみで、彼女は寝ころがってるだけっていうのは、不公平でないか。ファッションとテレビ以外に話題がない女と話をしても退屈だし、別れるかと思い始めた矢先に、決定的な日がやってきた。