2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちゃ巨乳娘のフェラチオに期待する

ぽちゃ巨乳娘のフェラチオに期待する を沢山集めました!



巨乳のフェラチオ
こんにちは。生まれも育ちも東京の者です。 私は風俗にはあまり行く事がないんです。かなり仕事も忙しく、彼女もいないんで、たまには、性欲を爆発させてもいいかなと思って歌舞伎町に行ってみました。 歌舞伎町の案内所で気になる店を探しましたが、あまりいい店が見つからなかったので今回は初のピンサロにしてみようと思いました。 いろいろ見てたんですが、よく分からないんですが、イベントだったらしく割引セールをやってるAという店が良さそうだったので、ソコに決めてみました。











テーマ : 出会い - ジャンル : アダルト