2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカサレました!極上のフェラチオ

イカサレました!極上のフェラチオを堪能しました! を沢山集めました!



イカサレました!極上のフェラチオを堪能しました!
大阪に住んでいる専業主婦専門の風俗店へ行ってきました。 グラマーな女性で40歳の方で、色っぽい顔に小柄でスタイルもスレンダー。納得のいく女性でした。 ホテルが混んでたためフロント横でおしゃべりをして、部屋に入って風呂に湯をいれてきてもらい帰ってきたら、男の夢である裸にエプロン姿でおで迎えしてくれました。 これにはかなり興奮しましたね。その後は会話もそこそこにエプロンの隙間から見える胸元が気になり恥ずかしながら勃起してしまいました。 本当に胸がおおきくて、おっぱい星人の私は本当に興奮したのを覚えています。 お風呂場では体を綺麗に洗ってもらい湯船につかったままアソコをしゃぶってもらいました。 おくのおくまでほおばってもらって、それだけでも完全にいきそうになってしまいました・・・ 気持ちよかった。本当に気持ちよかった。 その後、ベッドでは横たわる彼女をいただきます。アソコの色はピンク色で非常に香ばしいニオイがして美味しかったです。 綺麗な方ってあそこの匂いもいい香りがするもんですよ! 次にフェラチオはというと生温かい彼女さんのお口は最高級でたまらなくなってすぐに発射。 まだまだ時間があったので腕枕でいちゃいちゃして過ごしました。こんな美人とつきあったことないので、時間が許す限りいちゃいちゃしまくりましたよ! しかも気分がいいのでホテルのビールまで飲んで心も体もすっきりしました。 極上風俗店のあの時の女性の方、本当にありがとうございます!またお店に行かせてもらいますので、その際はまたイカセテ下さいね。