2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のフェラチオテクニック!

あのお姉さんにフェラチオをしてもらいたいと妄想!! を沢山集めました!




あのお姉さんにフェラチオをしてもらいたいと妄想!! ここで私のエロスイッチも音を立てて入りました(笑) ベッドでは乳首舐めや濃厚なフェラチオで攻めてもらいました。 このままでは逝っちゃいそうだったので強制的に攻守交替!私が責めます。 両手では抱えきれなさそうな大きくてやわらかそうなオッパイをやさしく揉みまくり、同時に乳首を舌で舐めまくります。 するととたんに体を震わせて大きな声で喘ぎ始めました。 これを見て私もさらに興奮しエロMAX!!とまらなくなりさらに攻めます。