2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なフェラチオでイク




先日特別割引きチケットを手に入れたのでデリヘル 日本橋のお店を利用してみました。私は実はデリヘルが初体験。いつもは地元のヘルスでフェラチオなどをしてもらうだけでしたが、今回はデリヘルでもフェラチオをしてもらおうと思って期待していました。早速女の子が来てからフェラチオを頼んだ私、とても上手いフェラチオですぐにイってしまいました。普段利用している大阪市 ヘルスのお店もなかなか良かったですが今回のお店もとても良かったですね。今後も利用します。