2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラチオしている女性の上目遣い




フェラチオしてる女性の上目遣いは反則ですよね。まあ、上目遣いで見るなといっても、女性がフェラチオしていたらどうしても上目遣いになるんですけどね。ちんこばかり見ているのなら話は別ですが、男性がおまんこが好きなのとは違って、女性はべつにちんこがスキじゃないですから。それよりも、男が感じているかどうかを見るために、どうしても上目遣いであなたの顔を覗き込んでしまうわけです。そこらへん、男ならもうちょっと理解してあげてもいいんじゃないかな?かなかな??