2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVではフェラチオは当たり前ですが




AVで女の子が男の人と絡むときは必ずと言っていいほどフェラチオをしていますが、これって実際では当たり前でもないみたいですね。私の彼女にしても、竿を手で触ってくれるのですが、フェラチオはあんまり好き好んでしようとはしませんし。口の中が狭くて入りきらないから苦しいっていうのもあるみたいですけど、それよりもっと単純に、エッチまでに疲れきってしまうからイヤというのです。哀しいかな、そういう娘って少なくない気がします。


テーマ : こんなかわいい子が・・・ - ジャンル : アダルト