2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首が上を向いた細身な子にフェラチオしてもらう

乳首が上を向いた細身な子にフェラチオしてもらう を沢山集めました!



スレンダーフェラチオ
「っていうか、10万返したその後はどうなるの?またすぐに取り立てられるんじゃない?」 「うん、だからいいバイトを見つけて返そうかなって。嫁のフェラチオ風俗みたいな」 「なんかでも無理っぽくない?2000万だろ?しかももっと増えるんだろ?」 「うん。。。たぶん。。。そうだと思う。。。嫁のフェラチオ風俗でいけない?」 「いっその事全額返済した方が早いだろ?」 「えっ?。。。でも。。。。。。お金貸してくれるの?」 「でも、それでまた貸してくれとか言われても、俺の金も減ってくし」 「うん。。。。嫁のフェラチオなら。。。」 「もう一気に返せばいいだろ?、これ以上言ってきたら警察に行けばいい。」 「そんな事出来ないよ。。。でも一気に返した方が良いよね」











テーマ : えっちな女子校生 - ジャンル : アダルト