2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付き合いだした彼女がフェラチオ上手でした




大型連休のときにある女の子と合コンで知り合ったのですが、程なくして付き合うことに。で、この前、初めてその娘とエッチできたんです。外見がかわいいのはもちろんですが、おっぱいもすごくきれいでしたし、アソコも濡れやすいっていう娘で、ホントに大当たりっていう感じがしましたね。それに、相当エロいことに詳しかったみたいで、フェラチオがとにかく上手だったんです。「風俗でバイトをしていたわけでもないのに、何でそんなにフェラチオが巧いの?」と聞くと「ナイショ」と答えるばっかりで教えてくれませんでしたが、そのときの顔もかわいかったなぁ。


テーマ : こんなかわいい子が・・・ - ジャンル : アダルト