2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女のフェラチオで口内発射は我慢できない




夜遅くなってもムラムラしてなかなか寝付けなかったので、デリヘル嬢を呼ぶことにしました。清純で優しい笑顔を見せてくれるかわいい娘でしたよ。ただ、プレイとなるとその表情は一変、もう痴女かというぐらい積極的に攻めてきたんですね。フェラチオにしても、ものすごく大きな音を立てていましたし。やがて69に移行したのですが、そのときには彼女のアソコはもうぐちゃぐちゃになっていて、私の顔にマン汁が垂れ落ちてきたぐらいでした。フェラチオが気持ちよすぎて、そのまま口の中で大量のザーメンを発射できましたし、その後はすとんと眠りに落ちちゃいましたね。


テーマ : こんなかわいい子が・・・ - ジャンル : アダルト