2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がフェラチオ好きな理由




今は大阪に引っ越してきたんですけど、それまでは東京 風俗店でアルバイトをしていたことがあるんですよ。お客さんも私自身もフェラチオが好きで、よくそうやってヌイてあげていましたから。フェラチオしてあげているときに気持ちよくなってる男の人の顔を見るのも好きなんですけど、やっぱり口の中でおちんちんがビクッとなるのがいいんですよね。「あ、気持ちよくなってくれてるんだ」って、これほど実感できることはないですし。そうやってフェラチオをしてあげるのが好きなんですけど、これをしてあげるのは彼氏限定にしようか、あるいはそれを活かして堺東 ヘルスで働こうか、まだちょっと決めかねているんですよね。


テーマ : こんなかわいい子が・・・ - ジャンル : アダルト