2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然ローションのフェラチオ




激しくピストンしたら体をビクビクさせて昇天・・・エリちゃんは放心状態で天を仰いでいました。昇天してもらった所で今度は攻守交替。責めも結構上手いです。フェラもなかなかの物で、途中69に体勢を変えて再びおまんこに攻撃。危うくフェラのみでイキそうになっちゃたので、天然ローションの騎乗位素股に移行しました。エリちゃんも気持ちよさそうな顔をしていたので、体勢を変えてイキそうになったので告げると、エリちゃんは「お口に頂戴!!!」と言うので口内に射精!


テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト