2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【激エロ動画】フェラチオされてテンション↑




最近仕事が忙しくてなかなかホテルヘルス 和歌山 体験に遊びに行けていなかったのですが、久しぶりに時間がとれたので風俗に遊びにいくことにしました。ちょっと分かりにくいところにあったためか、かなり迷ってしまいました。ようやくご対面できた風俗嬢は、かなりいい感じのルックスで、最近ミントCでハズレ続きだった僕はテンションが上がりました。そんな状態でフェラチオなんてされちゃったもんですから、あっという間に発射してしまいましたよ。