2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラチオだけなら・・


大学の後輩の女の子と自宅で勉強してた時の話。彼女は彼氏はいるんだが、私とはそんないけない関係にならないと安心してたみたいで、今夜も仲良く勉強会をしていました。彼女はミニスカに黒タイツと、なんともセクシーな格好。以前から彼女のやらしい足を見ながら、私は一緒に勉強していました。ある時、エッチな話題になり、「フェラチオして~!」と冗談っぽく彼女に言ってみました。彼女は、「フェラチオだけなら・・」と言ってくれたんですが、私は彼氏の事もあるし断りました(^^;)それで事なきをえましたが、彼女はフェラチオが大好きなのか、今後が心配です・・(^^;)