2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもむろに一物を出すとフェラチオをしてくれた




ある女友達と飲んでいたのですが、だんだん酔いが回ってきてその娘がくっついてきたんですね。そのときに初めて気づいたんですけど、谷間がバッチリ見えるぐらいおっぱいが大きな娘だったんです。堪らずチンコを勃起させてしまったんですが、彼女もすぐにそれに気づいたようですね。怒られたりするのか、って思ったのですが、「ヌキたい?」という予想外の問い掛けが。「うん……」と答えると、大きくなった一物を取り出してフェラチオをしてくれたんです。数日間はヌイてなかったこともあって、そのフェラチオが最高に気持ちよかったですね。最後は我慢できずに口内発射してしまったのですが、それでも嬉しそうにする彼女がかわいかったです。


テーマ : こんなかわいい子が・・・ - ジャンル : アダルト