2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなにフェラチオは得意じゃなかったけど




実はアタシには、今までに女性 風俗 アルバイトっていうのをしていたっていう時期があるんです。元々エッチなことは好きでしたし、お店の他の女の子やスタッフさん、さらにはお客さんもみんな優しくしてくれましたし。だから、やっててすごく楽しかったですね。ただ、結局フェラチオが得意って言えることはなかったんですけど。最近はまたお金が必要になってきたから、また違うお仕事をしてみようかなって思っているんですけど、やっぱり大阪 ホテルヘルス アルバイトみたいな風俗なんですね。そうするようになったら、今度こそ苦手なフェラチオを克服したいな。


テーマ : こんなかわいい子が・・・ - ジャンル : アダルト